うるう秒

2015年7月1日 午前8時59分59秒+ 1秒 = 午前9時 ではなくて 
午前8時59分60秒 です。


f0182121_10221815.jpg





3年前もあったんだっけ?










雨ばっかりだねぇ~~

f0182121_10274798.jpg








先日のアリスの検診で、採尿がうまくいかなくてペットシーツにしみ込んでしまったので、
7月1日のシャンプーの日に採尿して持参しました。



PH値も6.5で弱酸性、他も異常無しでした。



よく聞く、10歳過ぎた頃から見られるオチッコぽたぽたもアリスは全くないです。

トイレが家の中で自由に出来るので、我慢する事がないのが良いのではないかな、と思っています。

とっても元気で、検診でいつも異常なしのアリスちゃん。
それでも、やっぱり衰えていくんでしょうね、、、


とにかく今の私は、

アリスとあちこちお出掛けしたい ≦ アリスに無理をさせないで元気に過ごさせる

です。




アリスとよく出掛けた『すいらん』もとっても懐かしいです。

でも、もしも連れて行ったりしたら、爆走してしまうと思うし、爆走したいと思うので、
連れて行く事もしません。


気候が良くなったら、またゆっくりとお花畑などにドライブしたいですね。






[PR]
by alice0827 | 2015-07-02 10:53


2005年8月27日生まれの女の仔♪ 4年振りに愛犬のいる生活が始まりました。 新幹線、スカイツリー、冬には富士山を望みながらの生活が嬉しい毎日です。


by alice0827

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

ブログジャンル

画像一覧