2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月3日(土)、初詣でに行って参りました。


昨年からアリスはおうちでお留守番させています。

それまではアリスと一緒でしたし、かなりの距離を一緒に歩いて行ったりもしましたが、
寒い中、アンヨには絶対に良くないと思いましてお留守番です。


今年も1年、のんびりゆっくり暮らします。



f0182121_16105153.jpg












初詣での帰り、ちょっと寄る所があったのですが、車から見えた大きくて立派な富士山です。

さいたま市からこんなに雄大な富士山が見えるって、あまり世間では知られていないと思います。


f0182121_1612162.jpg










さいたま市のお正月三が日はお天気は良かったのですが、風も強くて結構寒かったです。


とは言え、雪が積もるわけではなく、
札幌市に居た時のように大晦日も元旦も雪かきに明け暮れた日々を思うと、
本当に雪国の方々の大変さを思います。











この写真は、お正月番組でやっていた『ダブルダイヤモンド富士山』です。

思わずテレビ画面に向かってシャッターを切りました。

f0182121_16165341.jpg










今年も1年、つつがなく過ごせたらそれで十分です。



2015年も超ゆる~~~い、そしてやる気があまり感じられない私のブログですが、
ちらっとでも覗きにいらして下さったら嬉しく思います。040.gif
[PR]

by alice0827 | 2015-01-03 16:22