人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆

2010年1月からお世話になっているドッグカフェ『ワンクル』さん
開店5周年を迎え、4月13日(日)、併設ドッグランにてフリマを開催しました。



うちはこの日はダンナが出勤だし、車も使われてしまっていて、自宅から徒歩で行くのはちょっと無理だし、
ましてやカートにアリスを乗せて行くのは絶対に不可能です。
行く事が難しい為、前もってお花だけは贈らせて頂きました。



当日、お洗濯ものをベランダで干していて、ふっと気持ちが変わりました。
お天気も良く、しかもピーカンでもないので、私だけ徒歩+電車で行ってみる事にしました。


4年4ヶ月余、ずっと仲良くさせて頂いていますし、あちらこちらのドッグカフェさんが閉店したり、
ドッグカフェ部門だけクローズになったりと、とても残念に思う事が多い中で、
ワンクルさんの開店5周年は本当におめでたいと思って、直接お祝いをお伝えしたかったのもあります。


アリスにはお留守番をしてもらいました。
今度落ち着いた頃にダンナとアリスと一緒にワンクルさんを訪れたいと思います。




うちの最寄駅からひと駅ですが、いつも車で行っているので、駅を降りると
『ここはどこ?』状態になってしまいました。
すじがね入りの方向音痴だからなぁ~、私。。。

それと、思っていたよりも大きな駅だった事もあって、
出口は1つだろう、と思っていたらあちこちにあって、そこからもう迷走状態。

道を聞いて、そちら方面に歩いていたら『ワンクルさん』の矢印付きの看板があって、
何とか迷子にならずに到着しました。


祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16453358.jpg








時刻が午後1時頃という事もあって、カフェ内は満席状態で、
ワンクルパパさんもママさんもお手伝いをしていらっしゃるかたも大忙し。


『私には構わないでね』とお伝えして、私はフリマを観に行ったり、
カフェさん内のお写真を見たりしていました。




併設ドッグランで開催されているフリマです。

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16481972.jpg








ドッグカフェさん内です。

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_1652512.jpg









素敵なお写真が沢山飾られているコーナーです。

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16534360.jpg










ななこちゃん032.gif

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16542014.jpg










ルイ君032.gif

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16543524.jpg










りき君032.gif

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16544968.jpg






みんなの事、ちゃんと覚えているよ。
みんながこの世でのお仕事をしている時の事、アリママは知っているよ。
この4年間でみんなお空に旅立っていったんだよね。
これからもワンクルさんを見守っていてね。






そして、看板娘ちゃん達。


ランちゃん056.gif

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16584533.jpg






祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16585948.jpg










麗美(れみ)ちゃん056.gif

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16592775.jpg







この写真ね、私も隣にいて自撮りの方法で撮りました。
まるで麗美ちゃんが自撮りしているみたいでしょ♪

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_16593943.jpg








少しお客さんが引けた頃、私もケーキ&紅茶を頂きました。

でもアリスがいないドッグカフェさん、とても淋しいアリママでした。

祝☆『ワンクル』さん、開店5周年☆_f0182121_173492.jpg







ワンクルさん、本当におめでとうございます038.gif067.gif024.gif

これからもどうぞ宜しくお願いします040.gif053.gif
by alice0827 | 2014-04-13 17:08