人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②

ーその①からの続きですー

『那須とりっくあーとぴあ』 さんに行きました。


皆さんはトリックアートにいらっしゃった事がありますか?
私は10年ぐらい前に1度だけ『とりっくあーとぴあ日光』という所へ行きました。
とっても不思議で面白くて、アリスと一緒に行けたらなぁ~と思っていました。
なのでとても楽しみにしていました。




ワンコはカート乗車ならOKで、撮影時にカートから降ろすのもOKだそうです。
但し、歩かせたりはNGです。
カートを押しているという事で、女性スタッフさんが、バリアフリー通路を案内して下さったり、
2階にあがる時にはエレベーターの場所を案内して下さったり、
と本当に親切でありがたかったです。


トリックアートは、両目で見ていると意味がなくて、
片目を閉じるか、デジカメなどのディスプレイやファンダー越しに見ると平面図が立体図に見えます。
つまりトリックアートは、写真を撮るとその威力発揮になります。

他にも沢山沢山不思議いっぱいのトリックアートです。



でも、ワンちゃんの目にどう映るかは疑問なんですけどね。^^;



沢山写真を撮りましたが、全部載せたら大変な事になるので抜粋して載せます。
写真の羅列になりますのでスルーして下さいね。




那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18545254.jpg













那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18471946.jpg
















那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18474692.jpg
















スタッフさんが撮って下さいました。
那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18484819.jpg


那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_1849784.jpg














鏡なのに映ってないよ~!何故かな?(゜▽≦*)b

那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18505281.jpg
















那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18511334.jpg















アリス、お兄さんやお姉さんに興味津々?^^
那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_185362.jpg














那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18533220.jpg













ブランコに乗っているフリをするほうも大変です。^^
那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18535297.jpg













那須旅行 カートだったり歩いたり♪ その②_f0182121_18543252.jpg










アリスはカートから飛び降りたりする事もないですし、とにかく吠えない。
なのでスタッフさん達から『可愛い』『いい仔』と沢山褒めて頂きました。
あの館内で吠えたらかなり響いて、他のお客様にご迷惑がかかると思いますしね。
外では殆ど吠えないアリスで助かっています。


写真を撮りながらなので、なかなか全部を観られなくて、是非ともまた来たいです。











ーお宿へ向かいます。(ここでブログアップかなり休憩にはいります。^^;)
by alice0827 | 2013-10-31 19:03