人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。

『伊豆テディベア・ミュージアム』を出たあたりからどしゃ降りになりました。

降水確率80%と言われていたのに、よくここまでもったものです。
天気の神様に感謝です。




ドッグカフェさんに行ってひと休みしてから伊豆を離れる事にしました。

昨年一昨年も訪れている伊豆高原ではかなり有名なドッグカフェさんの『cafe candy』さん
水曜日は定休日なのでダメです。





なので、以前にも訪れた、こちらも伊豆高原では有名なドッグカフェさんの『pupu cafe』さん
に行く事にしました。


3年前の2010年5月に訪れたので、もう3年前にもなるんですね。
アリスはまだ4歳9ヶ月ぐらいですね。

あの時は、併設されているドッグランを駆け回っていたアリスでした。

何だかアリスと一緒に暮らしていて、そして一緒にお出掛けしたり旅行したりしていると、
月日があっという間に過ぎていくのを感じます。
特に、今回アリスの左後ろ脚靭帯断裂という事を経験して、それを痛感します。





雨は本降りです。
気温も低くなり、肌寒いです。

ケーキとコーヒーで温まりひと休みです。
カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。_f0182121_10135638.jpg











こちらでもモバイルクーポンを使いまして、ワンちゃんメニュー5%offを利用させて頂きました。
カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。_f0182121_10145234.jpg











看板犬ちゃんです。
コーギーのpupuちゃん(♀)です。
11歳になるのだそうです。
そっか、3年前に訪れた時は8歳だったんだね。
今でも若々しくて美人コギちゃんだよ、ププちゃん♪
カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。_f0182121_1018853.jpg












美人ママさんと美人コギちゃんです。
ママさんといっぱいおしゃべりしましたし、pupuちゃんの事も沢山撫で撫でさせて頂きました。
ママさんもアリスの事を覚えていて下さいました。
それは、アリスがエプロンをしていたからなんだそうです。
(Natade cocoさんのゆかりん、本当にありがとうございます。)
カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。_f0182121_10193072.jpg














みんな元気で、そしてまた逢えるといいね♪
カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。_f0182121_1021491.jpg












pupu cafeさんを出た時はまだまだ本降りでしたが、車に乗っていたら何となく雨は小降りになりました。


ワイパーも要らないぐらいになり、晴れて来ました。(^^v)





伊豆に行ったらやっぱり『干物』や『海産物』を買いたいので寄り道しました。

『いろり海産』さんという所に寄りました。

何と、こちら、ペットOKだったんです。
抱っこならOKとかではなくてリードを付けて普通に入店出来るんです。

これにはかなり驚愕しました。
おみやげ屋さんでペットOKの所はありますが、海産物屋さんでペットOKは初めてです。
伊豆、素晴らし過ぎます!


アリスも喜んで喜んで、お店の中を歩き回っていました。
結構大きなお店でした。



アリスも一緒に連れてお買いものが出来るので、ゆっくり見る事が出来て、
干物やら何やら色々買い込んで、伊豆をあとにしました。









雨もやみ、途中休憩を取りながら帰宅の途に着きます。



都会の摩天楼も見えて来ました。

アリスは眠っています。
カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。_f0182121_10493171.jpg





2月に行けなくなってしまった伊豆旅行。
そして、迷いに迷って行く事を決めた今回の旅行。
今まで、ドッグランで爆走し、ボールを追いかけ、
海岸を爆走し、起伏のある所を爆走し、どんなに長い距離でもスタスタ歩くアリスの姿を見る旅行でした。


今回こういう旅行スタイルになって、でもそれでも十分楽しめた事に本当に良かったと思いましたし、
とても満足しました。
やれるんだっていう自信も付きました。

そして、これからのお出掛けや旅行も、今回のようなスタイルにして行こうと思いました。
基本、とっても元気で爆裂娘のアリスだから、走りたいし歩きたいしボール遊びもしたいよね。
でもね、やっぱりもう走らないほうがいいよ。
沢山歩かないほうがいいよ。

でも、そんなアリスもずっと大人しくカートに乗っていてくれて、
いつもいい仔だけど今回も本当にいい仔だったね。
これからもカートを一生懸命押すからね。(ダンナが)(^^v
アリスが爆走している姿は全部覚えているからね。
また一緒にお出掛けや旅行に行こうね。











旅行からほぼ1週間が経ちました。
アリスの左後ろ脚の事、他の三本のアンヨの事、沢山食べたのでお腹の事等が心配でしたが、
今のところ、どれも心配の必要のない状況にあります。

アリス、とっても元気にしています☆


長い旅行ブログを読んで下さいまして、本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif

カート DE 伊豆旅行。 最終記事 『pupu cafe』さん。_f0182121_12242565.jpg

by alice0827 | 2013-06-03 11:18