人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度も無事に狂犬病予防接種済ませました。

軽いお散歩とシャンプーの許可が下りましたし、狂犬病予防接種も受けて良いと言われましたので、
4月5日(金)、掛かりつけ獣医さんに行って来ました。



お天気が悪かったら車を置いてってもらおうと思っていましたが、
晴れなので車は通勤にどうぞ、という事で、練習のためもあってカートで行きました。


これは帰りです。

この日は結構暑くて、私、ベストも脱いじゃいました。

今年度も無事に狂犬病予防接種済ませました。_f0182121_1528919.jpg


たまに立ち乗りしちゃいますが殆どはカートの中でお座り状態でいてくれます。

そして信号待ちの時などはすっかり私のほうを向いて座って、私の顔をじっと見ていて、
なんて可愛いのだ!なんて思ったりしてました。





アリス、笑って~って何度も言ったけどダメでした。(^^lll

つまんない?
カートから降りたいよね。
きっと歩きたいんだね。
もうちょっとだけ待ってね。
まだアンヨが不安定だからね。

今年度も無事に狂犬病予防接種済ませました。_f0182121_15333567.jpg









横向きの時はちょっとだけ笑顔。

今年度も無事に狂犬病予防接種済ませました。_f0182121_1534571.jpg








カートを押してみてわかるアスファルトのガタガタ状態。
マンションの出入り口のたった2段の階段はアリスを乗せたままでは絶対に無理で、
アリスを降ろさなければならない事、、、
などなど、実際にやってみて大変さがわかります。


色々不便がいっぱいなんですね。



マンション出入り口にて。
やっと到着~~~
今年度も無事に狂犬病予防接種済ませました。_f0182121_15412518.jpg

   









2013年度も無事に狂犬病予防接種を受けさせる事が出来ました☆

約2ヶ月ぶりのシャンプーも気持ち良かったね060.gif
by alice0827 | 2013-04-07 15:39