人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人でぶら~~っと♪

私が住んでいる街の最寄駅はどこに行くにも便利です。

なのにいつでも行けるからなどと思ったりしてそんなにあちこち出掛けたりしていません。







でも、大掃除もほぼ終了したし、アリスの検診結果もとても良かったし、お天気も良いし、
今日(12/12)ちょっと1人でぶら~っと出掛けて来ました。

1人でぶら~~っと♪_f0182121_1446235.jpg













向かった先は、リニューアルした東京駅です。

1人でぶら~~っと♪_f0182121_144842.jpg












修学旅行生も沢山いました。

1人でぶら~~っと♪_f0182121_14483379.jpg













これはよくテレビで観ますよね。
東京駅の1つの象徴のようなものですね。

1人でぶら~~っと♪_f0182121_14492015.jpg


なかなか全体がフレームに入らなくて、場所が場所だけに出来ないのですが、
本当は寝転んで撮りたかったです。(^^ゞ










気分転換にもなったし、こうして街にアクセスするのって楽しいですね。

また今度色々ぶら~りしてみようっと=333














056.gif今回、ブログリンクの整理をしようと思い立ちました
でもこれが案外難しい。。。
なので、いったん外部ブログ表示をクローズさせて頂く事にしました。
今後また表示をオープンにするかどうか、或いはショップだけを載せるか、、
或いはリセットしなおすか、、、等々、未定です。
ご理解頂いてご了承お願い致します。040.gif

皆さんのブログはPCのお気に入りからアクセス、或いはケータイでも更新チェックしています。(^^)v











*マイブログの更新が気まぐれです。^^
連日更新したり、全くPCを開けない日が続いたりです。

こちらもご了承お願いします。


1人でぶら~~っと♪_f0182121_1984125.gif

by alice0827 | 2012-12-12 14:52