人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不審者扱い?(・▽・;)

昨日からちょっと風邪気味。

くしゃみがよく出るな、、、掃除のホコリとかで鼻粘膜に刺激がきちゃったかな、、、
って思っていたら、そうではなくて鼻かぜだったみたい。




昨夜はお薬を飲んでお風呂もやめて早く寝ました。




朝起きてみたら、まだ本調子じゃなかったのでマスクをしました。

鼻粘膜保護、っつうか乾燥を避けられるし、お掃除の続きもしないとならないし、
それにお化粧しなくて済むし。(^^v)





朝ゴハン欲しさに起きてきたアリス。




私のマスク姿にたじろぐ。。。

で、この表情。

あまりにおかしいので写真に納めました。






それにしてもまるで不審者扱い。。。(==;)ノ




え~~?マスクしているだけじゃん。
あなたの飼い主だよ~



不審者扱い?(・▽・;)_f0182121_11345214.jpg














056.gif今回、ブログリンクの整理をしようと思い立ちました
でもこれが案外難しい。。。
なので、いったん外部ブログ表示をクローズさせて頂く事にしました。
今後また表示をオープンにするかどうか、或いはショップだけを載せるか、、
或いはリセットしなおすか、、、等々、未定です。
ご理解頂いてご了承お願い致します。040.gif

皆さんのブログはPCのお気に入りからアクセス、或いはケータイでも更新チェックしています。(^^)v











*マイブログの更新が気まぐれです。^^
連日更新したり、全くPCを開けない日が続いたりです。

こちらもご了承お願いします。


不審者扱い?(・▽・;)_f0182121_13563855.gif

by alice0827 | 2012-12-07 11:22