人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃん、本当にありがとう☆

アリスが生後半年からお世話になっているコーギーのお洋服のショップNatadeCocoさんちのココちゃんが、
本日11月24日(土)午前5時10分頃、穏やかに虹の橋を渡ったのだそうです。



享年13歳と2ヶ月です。





私が色々書くよりも今日のNatadeCocoさんのブログをご覧になったほうが良いと思います。






ココちゃん、ホントに頑張りました。

そして、ゆかりんご一家の全身全霊の看護&介護には本当に頭が下がりました。





ココちゃん、『ありがとう♪』とゆかりん達に感謝しながら笑顔でお空に旅立ちましたね。











この写真は、確か2009年の9月末頃のココちゃんのお写真です。


NatadeCocoさんブログに載せてあったココちゃんのお写真があまりにも美しすぎて、
『こんな正統派美人コギちゃんっているんだろうか!』ととても感激して、
それでお願いしてブログのお写真を頂いた次第です。

何だかついこの間の事のように感じます。。。





ココちゃん、本当にありがとう☆_f0182121_17464958.jpg








ココちゃん、本当にありがとう☆

そして、これからもNatadeCocoさんご一家を見守っていて下さいね。











056.gif日々綴られているNatadeCocoさんのブログです。056.gif










*ご参考までにですが。DM(変性性脊髄症)についてネットからの記事リンクです。
他にもありますが、今回は下記の2つだけ載せます。

 記事リンク①

 記事リンク②












*マイブログの更新を少しゆっくりにさせて頂いています。。

宜しくお願いします☆


ココちゃん、本当にありがとう☆_f0182121_1441189.jpg

by alice0827 | 2012-11-24 17:54