人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にしては珍しい食べ物ネタです♪ (v^^*)

これ知ってます?


私にしては珍しい食べ物ネタです♪ (v^^*)_f0182121_13291783.jpg










とっても美味しいですよ~~060.gif


私にしては珍しい食べ物ネタです♪ (v^^*)_f0182121_13295622.jpg




ローソンがこの夏から売り出した『ぎゅっとクリームチーズ』です。






このCMを見てから絶対に食べたい!って思って、ダンナにお願いしていました。





CMソングがまたいいんですよねぇ~










ネットサーフィンしていたらこんな西島秀俊さんへのインタビューもありました。










今回買って来てくれたのが2度目なんですが、
う~~~~ん、、、またあまりしょっちゅう買ってくる事になると
飽きてしまって食べたくなくなって困るけど。。。023.gif


今のとこは全然飽きるって事はないです。001.gif

ちょっと心配だけどね。。。041.gif















私にしては珍しい食べ物ネタです♪ (v^^*)_f0182121_10153232.gif

by alice0827 | 2012-09-09 09:48