人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス、無事に7歳になりました☆

2005年8月27日生まれのアリスは、めでたく7歳になりました。024.gif

アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_1385772.jpg








大きな病気やケガをする事もなく7歳を迎えられた事は本当にどれだけ幸せな事でしょう053.gif




元々アリスが持っているDNAのお蔭なのかもしれないですが、
獣医さんのお蔭、そして、ちょっぴり私達飼い主の努力もあるかな?なんて思っています012.gif












で、スペシャルメニューです。064.gif067.gif

アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_13111427.jpg

ん?ス・ス・スペシャルメニュー?023.gif
あ、誰? 笑ったのは、、、039.gif 
ま、これは笑いますよね、、、
しかも左下のはフィラリアのお薬だし。028.gif






色んなワンコケーキショップをネットでチェックしたりしていたのですが、
色々考えて、今はちょっとダイエットも頑張らないといけないもんで
今年はお誕生日ケーキはやめました。045.gif



それにしてもこれはちょっとひどかったかな?054.gif






今度またお出掛けした時に美味しいものを食べましょうね。045.gif049.gif
飼い主の諸事情で旅行に連れて行ってあげられなくてごめんね。008.gif
10月か11月には絶対に旅行に行きましょうね。006.gif
9月には川遊びにも行こうね060.gif










でもアリスは、準備している時から『早く~早く~』とせかしていましたし、
スペシャルメニュー(!)を喜んで食べてくれました。060.gif

ありがとね。016.gif
アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_18591068.jpg


食べた順番は、、、
フィラリアのお薬  いつものフード  うさぎちゃんにした(!)おりんご でした。018.gif

うさぎちゃんにしたあたり、母の愛が感じられませんか?003.gif











で、あっちゅうまに完食~~~072.gif

アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_13134018.jpg














ダンナはアリスに新しいキューキューおもちゃをプレゼント072.gif

あまりキューキューという音がしないタイプのおもちゃです。



これ何だろう?

ダンナは『ゾウさん』って言うんだけど、私には『ゾウさん』に見えない。046.gif

イノシシっぽいので『イノきゅー』と勝手に命名しました。006.gif

アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_17225935.jpg


やっぱり『ゾウさん』かな?
でも『ゾウきゅー』は呼びにくいので『イノきゅー』にしちゃいます。










わ!!!!005.gif

アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_7331527.jpg


ず~~~っと咥えたりそばに置いたり、『投げて~!』と持って来たりしています。037.gif


















           053.gif大好きなアリスへ053.gif




あっという間に7歳になってしまったように感じます。056.gif


これからも元気で長生きして下さいね。058.gif

出来れば、今の年齢の2倍の14歳になっても健康で元気でいてほしいです。






そして、これからも宜しくね!!



アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_8582240.jpg

















アリス、無事に7歳になりました☆_f0182121_1411025.gif

by alice0827 | 2012-08-27 07:52