人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になるまで水元公園で遊ぶのは終わりかな?

5月27日(日)、水元公園に行って来ました。

『あやめまつり』を開催しているとかもあってか駐車場も満車に近いし、
人もワンコも凄い!!!


暑さも凄い!!!!
秋になるまで水元公園で遊ぶのは終わりかな?_f0182121_1457312.jpg









すぐに木陰でのボール遊びに変更しました。
秋になるまで水元公園で遊ぶのは終わりかな?_f0182121_14583232.jpg









今日はまだ湿度も低くて何とか遊べましたけど、
これからはちょっと難しいですね。



いよいよ川遊びかなぁ~~~

川遊びの為に超早起きするのも結構大変なんですけどねぇ~042.gif
ま、アリスのためだから頑張りまっしょ!!066.gif
秋になるまで水元公園で遊ぶのは終わりかな?_f0182121_15141973.jpg


















『あやめまつり』が開催されているというので菖蒲田のほうへ行ってみましたが、
あらあら。。。。全然じゃん。。。025.gif
秋になるまで水元公園で遊ぶのは終わりかな?_f0182121_1503555.jpg










ところで余談ですが、、、


この写真の時刻は、5月27日の午前0時36分頃です。↓↓↓

時々こうして夜中にマンションのベランダに出て夜景を眺めます。
(時間によっては埼京線もまだ通ります。)



これが意外に心が落ち着き、なごみ、癒されるんです。
秋になるまで水元公園で遊ぶのは終わりかな?_f0182121_1533975.jpg








1つ1つの灯りに家庭があり、いや1人暮らしかもしれないですね。
それぞれの灯りの下で沢山のドラマがあったりするんだろうなぁ~、
みんな頑張っているんだよね。。。なんて考えながら。。。

少し気持ちが弱っている時や、何となく心穏やかに過ごせない時などにもこうして夜中に外を眺めます。



大好きな光景でもあります。
秋になるまで水元公園で遊ぶのは終わりかな?_f0182121_1554598.jpg

by alice0827 | 2012-05-27 15:09