人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山歩きました=3=3=3

4月12日(木)、とても良いお天気です。058.gif

うちの近くにも桜がきれいな場所が色々あります。

もう花は散り始めていると思いますがお散歩がてら歩いてみる事にしました。


2004年にここに移り住んだ時はまだ2棟しかタワーマンションはありませんでした。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_10221128.jpg




それからどんどんタワーマンションが建ち始めて、今も建設中のタワーマンション、
建設予定地の看板が立っている空き地が沢山あります。
戸建てもどんどん建っています。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_1135518.jpg





遊歩道です。
桜が満開の時はとても圧巻で、夜桜もきれいです。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_11383821.jpg


延々と歩くと、別所沼公園に着きます。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_11505250.jpg


かなり歩きました。
遊歩道は800mぐらいあるそうです。


別所沼公園近くにドッグカフェ『レインドッグス』さんがあるので、初めて入ってみる事にしました。
何しろ暑さでへとへとだったもので。。。042.gif


が、無い!005.gif


あれ~~!またまたドッグカフェさん閉鎖!?002.gif


という事で、それならワンクルさんまで歩いて行こう、という事になりました。001.gif

でも別所沼公園からもそこそこあります。039.gif

結局自宅から片道約3キロ以上歩いたと思います。



約半年ぶりのワンクルさんです。


そこで聞いたのは看板犬・コーギーのルイ君の訃報でした。。。

3月4日に天国へ旅立ったのだそうです。
お友達やお知り合いの人にメールやブログのコメントに書こうと思われたそうですが、
どうしても出来なかったんだそうです。


私もすっかりご無沙汰してしまっていて。。。
ブログはいつもチェックしていたのですが、
最近はトリミングのお客様のお写真を載せる内容になっていたので、
ルイ君の訃報の事を全く知らずにいました。。。


ルイ君は全く苦しむ事なく穏やかに天国に召されていったそうです。
享年15歳と4ヶ月ぐらいでした。



ルイ君、本当にありがとう053.gif
そしてこれからもみんなを見守っててね072.gif
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_10222560.jpg






NatadeCocoさんのエプロンを着たルイ君とリキ君です。(2011年ワンクルさんでの撮影会にて)
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_1171285.jpg






昨年夏頃から体調を崩していたリキ君も復活して体重も増えて毛艶も良くなっていました。
実は胃捻転も起こしたんだそうです。
緊急手術をして死の淵から生還したんだそうです。
本当に良かったです。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_11541226.jpg





ランちゃんはいつものように元気でおしゃまな女の仔。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_10361634.jpg





アリスも沢山歩いて疲れたね。
ホントによく頑張りました!038.gif
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_11565486.jpg





ワンクルパパさん、ママさんには『ひぇ~~!歩いて来たの!?』と驚かれちゃいました。
(ワンクルママさんに聞いたら、レインドッグスさんは移転したんだそうです。)


驚いている場合じゃないですぅ~
歩いて戻らないとならないのですぅ~


なのでランチを頂き、飲み物を頂き、ゆっくりさせて頂きました。





056.gifワンクルさんは4月で開店3周年になります。056.gif

024.gif本当におめでとうございます!!!067.gif024.gif






帰りはさらに桜吹雪になっていました。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_120355.jpg



沢山歩きました=3=3=3_f0182121_1202727.jpg





桜舞う中で。
沢山歩きました=3=3=3_f0182121_1203852.jpg

by alice0827 | 2012-04-13 12:09