人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③

その①
その②

今回のお宿も『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』さんです。


今回でお世話になるのは4回目になります。



館内、とっても広いんですよ。
アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19272416.jpg







客室フロアーも数階あります。
方向音痴の私は、4回目の今回もちょっと迷いました。。。042.gif

でもとにかく圧迫感がない空間がとても心地良くて、
伊豆旅行の時はやはり『わんパラ』さんになってしまいますね。
アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_1928841.jpg






館内にはワンちゃんの絵が沢山描いてあります。

その絵がとっても可愛いし、表情があるし、ワンちゃん達に動きがあるんです。

私が気付いたコーギーちゃんの絵の写真を撮ってみました。
アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_1930058.jpg




アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19301923.jpg




アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19303849.jpg




アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19313344.jpg




アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19321434.jpg




アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19325640.jpg





アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19334468.jpg





アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_1934190.jpg




どうでしょう、皆さんちのコギちゃんに似ている絵はありましたでしょうか?043.gif





アリス、海岸を爆走したり海にちょこっと入ったり、ゴロンゴロンしたりしたので、
今回もワンちゃんと一緒に入れる温泉を予約して、シャンプーして温泉に浸かりました。


いつものように私がアクアビクス用の水着を着て一緒に浴槽に入りました。
アリスもとっても気持ちよさそうでしたよ。045.gif


お部屋に戻ると疲れもあったのかぐっすりのアリスです。
お夕食まで少しお昼寝ですね。
アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19385241.jpg







さてお夕食です。

伊豆わんパラさんのお夕食は基本和食です。

とっても豪華でお味も絶品です。

アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_1941795.jpg







そして稲取名物の金目です072.gif
アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19421883.jpg





目でも舌でも堪能させて頂いて、もうもうお腹いっぱい頂きました!




アリスは、、、014.gif
アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_1944766.jpg







夜はナイタードッグランで少しだけ遊んで、こうして1日目は暮れていきました。
アリスとの20回目の旅行に行って来ました。 その③_f0182121_19454372.jpg



うとうとのアリスの写真ばっかりでごめんなさいです。040.gif




あ、そうそう、伊豆わんパラさんの人間用のお風呂も大好きです。
広くてとっても良い温泉です。







2日目に続きます。
by alice0827 | 2012-02-26 19:47