人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末、、、

1泊2日でアリスとの旅行を予定しておりますので、ブログ記事更新をお休みさせて頂きます。040.gif



今回、いえ多分これからもだと思うのですが、
旅行記を載せるのは割愛させて頂こうと思っています。023.gif




今回泊まるお宿は初めてのお宿なので簡単に載せるかもしれないですし、
景色やアリスの表情で素敵な写真が撮れましたら少しだけ載せるかもしれないです。




そのあたりはちょっと未定で臨機応変対応(?)ですが、
アリスとの旅行も今回でもう19回目になりますので、
そろそろ『あれもこれも載せる旅行記』をプチ卒業(すっかり卒業はまだもう少しあとかな?012.gif
しようかと考えています。045.gif





今まで沢山沢山旅行記を載せさせて頂きましたし、皆さんにも沢山沢山お付き合い頂きました。
本当に心から感謝です。053.gif






元気に旅行に行ってそして元気に帰宅出来るようアリスも飼い主も健康管理に留意しますね。
寒暖の差が激しいですのでみなさんもどうぞお身体ご自愛下さいね。029.gif







今週末、、、_f0182121_1139389.jpg

by alice0827 | 2011-11-07 00:00