人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏よりも暑かったような。。。

072.gifデンポーちゃんの里親さんが決まったそうです。072.gif
本当に良かったです!053.gif(9/24追記)


*******************************************

《本文です》

9月18日(日)、名栗に行って来ました。


もう9月も半ば過ぎているというのにまとわりつくような暑さ。。。058.gif

かなり参りました。。。042.gif




でもアリスのこの楽しそうな姿を見ると来て良かった♪と思います。045.gif


ボールを追いかけてバシャバシャバシャバシャ=333
真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_23265598.jpg








『獲ったど~!!』
真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_2327411.jpg








『ほら!アタシ、ボールゲットも上手になったでしょ♪』
真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_23285182.jpg








深い所も平気になったよ♪
真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_23295293.jpg








ね!!
真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_23303622.jpg







泳ぎ(浮遊?)も出来ているでしょ?
真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_23314535.jpg








これで2011年の川遊び納めかな?

今年も沢山川遊びが出来て楽しかったね060.gif

それに昨年に比べるとアンヨが着かない場所にもどんどん行けるようになったものね。038.gif




19日(月・祭日)の夕方から急に空気が変わりました。
やっと秋の気配です。001.gif





そうそう、東電管内の15%節電施行令(?)も終了しました。

停まっていたエスカレーターも動き出したりしています。


でもこれからも節電は心掛けていきたいなって思っています。

真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_23351911.jpg

9月分は40%節電が出来ていたんだそうです。
ちょこっと節電意識があるだけでこんなに節電出来るんですよね。
っていうか、昨年まで電気を湯水の如く使っていたのかな?023.gif

これからまた冬の電力消費がありますもんね。
冬も工夫して節電対策しなくちゃ=333


家電も買い換えるのも節電になるんですよね。
今回PCを買い換えたのも良かったかも。
最近のPCってECOボタンなんてあるんですものねぇ~043.gif








*ところで最近、コーギーがなりやすい病気の中で『DM』という病気がとても気になっています。
コギブログのかたの中にも『うちの愛犬がDMと診断されました。』と書いていらっしゃる記事も
時々見かけるようになりました。

まだあまり耳馴染みのない病名ですが、10歳前後のワンちゃんに発症する病気らしく、
コーギーの飼い主さんは私も含めて認識しておかなければいけない病気だと思いました。

もしもお時間がありましたら読んでみて下さいね。




『DM』とは。。。その1.


『DM』とは。。。 その2.







056.gifアリスの主治医先生の獣医さんのところに里親募集のとっても可愛い2ネコちゃんズがいます。
獣医さんのお名前が『クッキーペットクリニック』さんで、
『クッキー』と入っている為、記事内にリンクしようとしても蹴られてしまいます。。。
私のブログの外部リンクからアクセス出来ますのでそちらからクリックしてご覧になってみて下さいませ。

興味のあるかたは直接『クッキーペットクリニック』さん、或いはアリママまでお願い致します。
040.gif056.gif

獣医さんのブログからお写真を拝借しちゃいました。012.gif
真夏よりも暑かったような。。。_f0182121_1324992.jpg

by alice0827 | 2011-09-19 23:41