人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギちゃんシルエットのケータイストラップ(クリーナー付き)★

GW前(4/28)に届いていた可愛いグッズです060.gif



コーギーシルエットのケータイストラップです。
裏側はケータイクリーナーになっています。



アリスのカラー&リードでお世話になっている
そらままさんショップ『Happy Sky』さんで購入しました。
(カテゴリーの中の『SHOP』をクリックしてみて下さいね。)
あ、コギちゃんだけじゃなくて他の犬種ちゃんや犬種ちゃんじゃない肉球とかもありますよ。045.gif



そらままさん、記事UPが遅くなってしまい本当にごめんなさい。。。



こちらがアリママ用のです。053.gif
コギちゃんシルエットのケータイストラップ(クリーナー付き)★_f0182121_7172714.jpg






付けてみました。053.gif053.gif053.gif
コギちゃんシルエットのケータイストラップ(クリーナー付き)★_f0182121_7174967.jpg









こちらがダンナ用のです。053.gif
コギちゃんシルエットのケータイストラップ(クリーナー付き)★_f0182121_7181817.jpg






付けてみました。053.gif053.gif053.gif
コギちゃんシルエットのケータイストラップ(クリーナー付き)★_f0182121_7184313.jpg






コギちゃんのシルエットも2種類あるんですよ。
どちらも可愛い~~~!!016.gif
それとね、とっても軽いの。043.gif





そしてお散歩&旅行に欠かせない、『ウンPを入れたビニール袋などを入れる消臭ポーチ』です。056.gif
こちらの消臭ポーチも色々な犬種ちゃんのイラストがあります。
イラスト無しもありますよ。

コギちゃんシルエットのケータイストラップ(クリーナー付き)★_f0182121_7211379.jpg


これは本当に助かります。045.gif049.gif




尚、イラストが入っているお品物に関しては売り上げの一部は
『しろいぬの里』様への寄付になるのだそうです。





そらままさん、今回も可愛いお品物を本当にありがとうございました。040.gif
UP、遅くなって本当にごめんなさいです。040.gif



ちょこっとアリス登場!001.gif
コギちゃんシルエットのケータイストラップ(クリーナー付き)★_f0182121_7214482.jpg






*今週末(金~土)、1泊2日でアリスとの17回目の旅行に行く予定です。

旅行準備、飼い主とアリスの健康管理の為、ブログ記事更新をお休みさせて頂きます。029.gif
by alice0827 | 2011-05-09 07:34