人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ

***********************************************
【お知らせです。】

いよいよです!!060.gif

2011年2月16日(水)より、エイジアエンジニアさん、待望の新曲"Runner"
着うた®/着うたフル®の配信がレコチョクにてスタート!!

そして更に、MBうたフル、全キャリアCP、iTMS含むPC、全て一斉に配信!


いよいよ、そして本当にやっとやっと30秒だけじゃなくてフルで聴く事が出来ます!!
どんな曲なんだろう?どんな歌詞なんだろう?
ワクワクトドキドキ・・・

レッツ ダウンロード=333049.gif


エイジアエンジニアさんの新曲”Runner”収録のコンピアルバム「RUN」(『Qちゃん監修のランニングCD登場!!』)も同時リリース!!


新曲30秒CMです↓↓↓↓↓
アップになる順番は、、、、(私、まだまだ『さん』づけの『若葉マークAEファン』です。)
YOPPY(よっぴぃ)さん、ZRO(じろー)さん、SHUHEI(しゅうへい)さん、KZ(けーずぃ)さんです。


YouTube画面右下の矢印をクリックするとフルスクリーンになります。
戻すときはEscキーを押して下さい。

************************************************

【本文です。】

旅先のドッグカフェさんで『穏やかで可愛らしい』とブログに紹介して頂いたアリスですが、
家ではこんなアリスです。003.gif




掃除機のノズルを細いタイプのに替えてちょっと目を離していたら、、、
外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ_f0182121_11125075.jpg










このあと、本体からはずして咥えて逃げ回ってました。031.gifこらぁ~~!!!!
外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ_f0182121_11121832.jpg






オヤツと交換でめでたし、めでたし。051.gif  やれやれ、、、042.gif







072.gif手抜き更新その1. 2月13日(日)
明日は年に1度の(?)バレンタインデーです053.gif
ダンナへは今日、あげました。
私もちょこっと(チョコっと?041.gif)食べたかったので。045.gif


自分へもプレゼントしました。
それは、、、
Aisia EngineerさんのCDです。


今までに購入したCDは、
外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ_f0182121_1575111.jpg


外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ_f0182121_1581426.jpg


外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ_f0182121_158511.jpg


外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ_f0182121_15105379.jpg



そして今回購入したのはこちらです。
外と家では違う顔。(ノ;≧▽≦)ノ_f0182121_2134090.jpg



インディーズ時代に出したファーストミニアルバム(右下)、
メジャーデビューして出したファーストアルバム(右上)、
そして68分濃縮ライブ映像DVDが付いているアルバムです。
一気に聴いて、観て、をしたのでちょっとぐったりしてます。(^^;
でもやはり心の奥にズシンと響きました。
やっぱりエイジアさんは素晴らしい!
私の場合、『好き』というより『RESPECT』に近いかなぁ~


それと、アリスは2005年8月27日生まれ、うちの家族になったのが2005年10月22日、
エイジアさんも2005年(確か2月)にメジャーデビューです。
なので今までアリスと過ごして来た日々や色々な出来事と重なります。。。
エイジアさんにとってこの6年間はどんな年月だったでしょうか?
私のこの5年4ヶ月は本当に明けても暮れても『アリス』『アリス』『アリス』『アリス』・・・とアリス1色で、
あっという間だったようにも思いますが、でも一生懸命な5年4ヶ月だったなぁ~と感じます♪
そしてこれからも!(^^)/





072.gif手抜き更新その2. 2月15日(火)
いやはや、昨夜(2/14)は東京&東京周辺想定外の雪!
私、この日は午前中からお昼過ぎにかけて出掛ける用事があったので運転して行きました。
全然大丈夫なお天気でした。

が、午後7時のニュースで雪がどうたら、、、って言ってる!

カーテンをあけてみると、どんどん降っているし、どんどん積もっていくし。。。

天気予報、見事にハズレてるし。。。
(今朝のアマタツさん、可哀想なほどトーンダウンしてました。037.gif
アマタツさんのせいじゃないですよ。045.gif


結局ダンナが帰宅したのは午前0時を回っていました。
電車、運休はしていなかったようですがかなり遅れての運転だったとの事。
比較的便利な場所に住んでいる我が家。
帰宅出来ただけでも助かりました。

今朝はもう雪も降ってなくて、この時間(午前9時頃)はピーカンになりつつあります。
雪もどんどん解けています。
それでも今朝は30分早く出勤しました。


アリスを雪遊びさせる事も出来ない、ただただ交通マヒを起こさせただけの、
しかも想定外の雪でした。。。









『犬のうた ~ありがとう~』 by エイジアエンジニアさん

 
by alice0827 | 2011-02-11 11:20