人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー

ーその2.からの続きです。-



お宿を出発して向かった先は『ローズマリー公園』です。





アリスはいつものようにイケイケ箱乗り娘になって風を切っております。001.gif
アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_11401310.jpg






ローズマリー公園に到着して、何やらフェスティバルも開催しているという看板もあるのですが、、、




園内、お花畑もな~~~んにもないの。。。005.gif




でも、観光客はそこそこいましたけどね。041.gif




お花の季節にはまだ早かったのですが、ターシャさんのお庭を思い出させるような素敵な園内をお散歩しました。

アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_11433293.jpg





いつもの『女子ツーショット』です。053.gif ご迷惑でしょうが恒例なもんで、、、012.gif
アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_11435014.jpg






こんなトコとか、
アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_11474772.jpg





こんなトコとか、
アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_11481168.jpg








こんな事してみたり、
アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_11483318.jpg


ここですよ~
アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_1148544.jpg







ちょっと疲れたのでローズマリー&バニラのツートンカラー(?)のソフトクリームを食べたりして
まったりと過ごしました。
アリスとの16回目の旅行 その3. -ローズマリー公園へー_f0182121_1151362.jpg







ーその4.最終記事に続きます。-














『犬のうた ~ありがとう~』 by エイジアエンジニアさん
 



056.gifエイジアエンジニアさん、待望の新曲が出ます!!

AEさんの新曲”Runner”収録のコンピアルバム「RUN」(『Qちゃん監修のランニングCD登場!!』)も
同時リリース!
038.gif

   是非クリックしてみて下さいね♪↑↑↑ 必ず元気や勇気をもらえますよ♪
by alice0827 | 2011-02-06 11:53