人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりちょっと嬉しいかも♪(*^^*)

昨年2月、サークルを引っ張り出してアリスの写真を撮った記事がありましたよね。

その時のブログ記事です。 


撮影1ヶ月後ぐらいに完成したリーフレットは頂きましたが、
実際にH.C.さんに置いてあるのは私は見た事がありませんでした。
(商談などではそこそこ使って頂いているリーフレットのようですが。。。)




私もそんな写真撮影をした事も忘れていました。
今日(1/28)たまたま、『WebShopにも載っているよ。』と、ダンナの会社のかたが教えて下さったそうです。


それがコチラです。



アリスどころかうちのリビングやベランダもまんま載ってます。。。012.gif



ドしろうとモデルとドしろうとカメラマンの写真を使って頂いて感謝のひと言に尽きます。016.gif

本当に良い思い出になりました。






あ!あくまで主役は商品ですので、、、045.gif
『ワンパークマット』をどうぞごひいきに!040.gif
やっぱりちょっと嬉しいかも♪(*^^*)_f0182121_92815100.jpg








【手抜き更新その1.(1/29)】
今日(1/29)、また水元公園に行って遊んできました。















【手抜き更新その2.(1/30)】
サッカーアジアカップ、ザックジャパン、優勝おめでとうございます!!
とうとう最後まで観ました。
多分、サッカーをこんなに観て、一生懸命応援したのは初めてだと思います。
ルールですか?
そこそこ知っているほうだとは思いますけど。σ(^▽^)
オフサイド?ちゃんと知ってますよ。
ボランチ?これも知ってますよ。
ま、それは良いとして毎回素晴らしい試合に興奮しました!!
本当におめでとうございます★
070.gif024.gif







【お知らせ(1/31)】
今週末、2/4(金)~2/5(土)の1泊2日で、
アリスと今年初めての、そして通算16回目の旅行に行く予定です。
旅行準備、飼い主&アリスの健康管理の為、ブログ更新をお休みさせて頂きます。040.gif
コメント欄はあけておきますね。
皆さんのブログも旅先ではケータイで読ませて頂きますね。
コメントは書けないかもしれないですが。。。
(どうもケータイでのカキコミが苦手なんですよね、、 
全体が一目瞭然に見えるPCのほうが読みやすいし書きやすいですぅ~
ケータイでブログを読む時って外出して時間がある時とか車の中とか、
PC閉じちゃって開けるのがめんどくさい時とかで、ケータイでのカキコミは殆どしないです。
余談でしたが。。。^^;)













『犬のうた ~ありがとう~』 by エイジアエンジニアさん
 



056.gifエイジアエンジニアさん、待望の新曲が出ます!!

AEさんの新曲”Runner”収録のコンピアルバム「RUN」(『Qちゃん監修のランニングCD登場!!』)も
同時リリース!
038.gif

   是非クリックしてみて下さいね♪↑↑↑ 必ず元気や勇気をもらえますよ♪
by alice0827 | 2011-01-28 22:17