人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子コギちゃん♀についてです。

053.gif虎魔女さんから群馬県での迷子コギちゃん♀についての転載依頼がありました。
ところが、どうも転載がうまくいかず、コギちゃんの写真も転載出来ずにいるので、
虎魔女さんのブログ記事をリンクさせて頂く事にしました。
どうぞ虎魔女さんのブログ↑↑↑をご覧になって下さいませ。
とても美人なコギちゃんです♪
皆様のご協力をお願い致します。040.gif(10/27記)



053.gif*現在、1時預かりさん(かんこさん)の元で『エンジェル』ちゃんという仮のお名前で暮しているそうです。
本当に良かったです。
ブログを拝見しますと、先住犬ちゃん達とも仲良くして、ケージの中でも大人しくて、ちゃんとペットシーツの上で排泄もするし、ドッグカフェさんでも全然吠えたりしないそうです。
あまりに吠えないので声帯を取られてないか心配したそうですが『ワン!』と吠えたので大丈夫。
バギーに乗せても嫌がらないそうで、こんないい仔、育てたくなりますよね♪
(10/30記)
*かんこさんがほぼ毎日様子をUPして下さっています。
エンジェルちゃん、とっても可愛らしいお洋服を着せてもらっているんですよ♪
どうぞご覧になって下さいね。

*かんこさんの最新ブログ記事はこちらになります。
引き続き皆様のご協力をお願い致します。
040.gif(11/3記)



053.gif*迷子コギちゃんを保護して下さったココアママさんのブログはこちらです。
転載、飼い主さん情報などを宜しくお願い致します。
040.gif(10/31記)
『エンジェルちゃんの事を迎え入れたいな♪』というかたをそろそろお探しなさるようです。
勿論里親さん募集もするのですが切り替えの前にそういうご希望のかたがいらっしゃるのなら、という事だと思います。
その辺についても書いて下さっています。
エンジェルちゃんは本当にいい仔で育てやすい仔だと思います。
うちのマンションが多頭飼い禁止じゃなかったら私、手を挙げていたかも。。。
エンジェルちゃんに関しての(飼い主さん情報、エンジェルちゃんを我が家のワンコにしたいなぁ~と思っているかたなど、、、)の窓口はココアママさんがなさって下さるそうです。
どうぞご覧になって下さいませ。

*ココアママさんの最新ブログ記事はこちらです。
いつもニコニコなエンジェルちゃん、人もワンコも大好きなエンジェルちゃんの様子がいっぱいです♪
この仔は本当に群を抜いてる良い仔だと思います。
エンジェルちゃんと一緒に暮したらきっと幸せいっぱいになるだろうなぁ~~
(11/4記)

引き続き皆様のご協力をお願い致します。040.gif(11/3記)







056.gif11月5日(金)~6日(土)、アリスとの15回目の旅行を予定しております。
只今、ブログ記事更新をお休みさせて頂いております。
by alice0827 | 2010-11-04 11:36