人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスのバンダナコレクショ~ン♪

056.gifいつもご訪問やコメントを本当にどうもありがとうございます。040.gif040.gif040.gif
マイブログも2010年9月6日に3年目に突入しました。024.gif
これを機にブログ記事を少なくしようと思います。


旅行記などは一気に数記事を載せる事もあるかと思いますが、
それ以外は週に1記事ぐらいになるかもしれないです。


って事は月に4記事ぐらいってこと!?005.gif
少なっ!!012.gif
でも、そろそろそのぐらいのペースでもいいなと思い始めています。
更新がなくてもアリスともども元気にしていますのでね。001.gif


ブログを始める時に決めた事、『明るい楽しいブログを綴る事』、
そして『あまりしつこくないブログを綴る事』(これが私には案外難しい、、、042.gif)、
を、これからもなるべく(!)心掛けていこうと思います。045.gif


今後とも『アリスに首ったけ★』をどうぞごひいきにお願い申し上げます。040.gif040.gif040.gif
日々の日記はmixiに書いておりますのでそちらのほうも覗いてみて下さいね。006.gif(10/8記)






さてさて本文です。045.gif
4年ぶりぐらいにアリスがバンダナを嫌がらないで付けてくれているので
今まで眠っていたバンダナを何枚か出してみました。
(全てショップで頂いたお品物です。
購入したバンダナは1枚もないんですよ。)




『アリス☆ガールズコレクション2010』のスタートです。061.gif
(少しバージョンアップしました。012.gif 10/4)






060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

BGMはコレで♪
(うちのダンナ、このCMシリーズ&このアニメ、とても勘にさわるので嫌いだそうです。003.gif








056.gif軽やかなBGMに乗せて、まずは薄いピンクのバンダナで登場です。
女の仔色の可愛いバンダナです。
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9145811.jpg





アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9152714.jpg











056.gif次はすこーしおさえ目ピンクのハート模様のバンダナです。
大人っぽい貴女を演出します。
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9235334.jpg






ハイ、決めポーズ!006.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9241458.jpg














056.gifこちらはやはり薄いピンクで碇(いかり)の模様などが入ってます。
過ぎ去った夏の思い出に少しセンチメンタルになったりします。058.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9431538.jpg








たまに後ろ姿もね。012.gif
ほらほらモデルウオークで戻らないと=333
ひまわりのかんむり、落ちちゃいましたよ~037.gif
(アリママも結構芸が細かいです。)
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_13273713.jpg















056.gif赤いバンダナに小花の模様です。
赤い色はやはり元気になる色ですね。
ウオーキングも頑張ってみました。038.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_10212925.jpg




お!表情がモデルっぽいですね。049.gif
(いや、モデルというよりこれじゃあグラビアアイドルですよね。037.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_10215430.jpg














056.gif最後は永遠のアイドル・キティちゃんのバンダナです。

のび~~~~~~~~~~ぃ~~~
あと少しだから頑張って、アリス。001.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_918054.jpg





ズン!
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9185347.jpg






ズン!
来年の干支は『ウサギちゃん』なので『なりきりうさちゃん』になってみました。045.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9191995.jpg















でもやっぱりハロウィン・バンダナが1番似合いますね。053.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9371252.jpg








オレンジ色がハロウィンをかもし出していて白い襟巻きにピッタリです。024.gif
アリスのバンダナコレクショ~ン♪_f0182121_9372637.jpg











『アリスのバンダナ・コレクション2010』にお付き合い下さいまして
どうもありがとうございました。040.gif040.gif040.gif








アリスもモデルさん、お疲れさまでした!!041.gif
by alice0827 | 2010-10-01 11:37