人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4

ーその1-

ーその2-

ーその3-


午後3時半頃お宿に到着しました。

泊まったお宿は『カーロ・フォレスタ軽井沢/ジャルディーノ』さんです。



あ、お食事のお写真(人間のもワンコのも)は、全くありませんのでご了承下さいね。040.gif

多分、他のカーロ・フォレスタさんとあまり変わらないと思いますし、
ワンコメニューは同じですのでカーロ・フォレスタさんのHPをご覧になって下さいませ。
(あと、食事中にデジカメを構えるのをそろそろやめようと思っていたもので。045.gif


お宿の満足度が100点が満点とするならほぼ100点でした。049.gif

お部屋もお食事もお風呂もスタッフさんも、全てに満足しました。038.gif




ここがお世話になったお部屋です。

客室が全室2階なのでお庭に自由に出たりは出来ないのですが、
出窓があって、その出窓がとても広いのでアリスはこうして出窓のところにいて、
下を通るほかのお客さんやワンコ達を眺めたりして、時々下から笑いを頂いておりました。
網戸は固定されていて開閉不能でしたので安全です。
アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_12463321.jpg






愛車『アリス号』です。053.gif
愛車を眺める事が出来るのも安心出来るし嬉しいですね。
アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_12481751.jpg







ペンション内ドッグランで少しだけ遊びましたが、もう遊びたいと思わない様子でした。
アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_1325971.jpg






お食事その他の記事は割愛させて頂きます。040.gif

リラックス&お休みアリスの様子です。014.gif
アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_12562948.jpg





アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_1258220.jpg





アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_1258398.jpg


色んな所で眠ってます。037.gif




朝起きるとアリスの茶まんじゅうのようなオチリが!003.gif
またお外を見ています。041.gif
アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_130356.jpg





なあに?
アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_1361229.jpg






ダンナが荷物を車に入れています。
アリスとの14回目の旅行・軽井沢へ その4_f0182121_1371813.jpg




リピーターになりたいなと思ったお宿でした。045.gif



9時半頃、お宿出発しました。

もう1記事ありますのでお付き合い下さいませ。029.gif


ーその5(最終記事)に続きます。-
by alice0827 | 2010-09-07 13:16