またまた川遊びに連れて行きました。

本日もアリス号でルンルンです056.gif
f0182121_19262311.jpg




行った所は先週と同じ飯能市(はんのう市)の名栗(なぐり)です。




愛車です。053.gif
f0182121_19342715.jpg



先週よりも車は増えていました。
夏休みは駐車場が満車になるんだそうです。



お天気は曇り、そしてパラパラ来ていましたが057.gif
気になるほどの雨ではなかったので遊ばせる事にしました。




この現象って『川霧(かわぎり)』って言うんですよね。
先週も見る事が出来ましたが、私、初めて見る現象です。
f0182121_19354240.jpg






f0182121_21111783.jpg





f0182121_2114514.jpg






f0182121_21114020.jpg







f0182121_21151187.jpg






f0182121_21153083.jpg





まるで温泉ですね。037.gif
f0182121_21185374.jpg










沢山遊んで、また先週と同じように鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートさんに行きました。


これってワンちゃん用のコロッケなんですよ~001.gif
とっても美味しそうな香りがしていました。
f0182121_21241649.jpg



f0182121_2126975.jpg




お疲れアリスは帰りの車の中ではこっくりこっくり、、、014.gif
f0182121_2128643.jpg




で、爆睡でした。014.gif014.gif014.gif
f0182121_21281970.jpg





また色んな所にドライブに行こうね★
[PR]
by alice0827 | 2010-06-26 21:30 | Comments(6)
Commented by ユズ母 at 2010-06-27 08:30 x
良いな~
また川遊び行ったんだぁ~
こっちは今日も雨。
一昨日から大雨だよぉ~(>o<)
Commented by アリママ at 2010-06-27 09:09 x
>ユズ母へ コメントありがとうございます。

うちから1時間半ぐらいなのでそんなに早朝から頑張らなくて良いのが助かります。
σ(^^;)
『すいらん』の時などは前日からお洗濯とか頑張らないとならないので。。。
でね、涼しいしマイナスイオンいっぱ~い!って感じで本当に気持ちいいの♪
ただ、バーベキューの方達が増え始めて、車の中にニオイが入るのが困るので停める場所を考えたりしました。。。
皆さん、車のスライドドアもハッチバックも全てオープンにしてその横でバーベキューしていらっしゃいますけど、あれってニオイが取れなくなると思うんですよね。。。
私はちょっとダメですぅ~(ノ;><)ノ
フリードになってから私も乗り降りが楽チンなのでお出掛けさらに増えるといいな、って思っています♪
ユズちゃん地方、大雨なんだぁ~~(゜_゜;)
梅雨が明けたらスイマーユズちゃんの登場ですね♪(^^)v
Commented by チャチャまま at 2010-06-27 17:26 x
アリスちゃんの川遊びをこの間見たのでうちも今日湖ですが行ってきました。
とても楽しそうに泳いでいるようでしたよ(^^♪
アリスちゃんみたいに自分から行くようになるまではもう少しかかりそうですがね~。
おなかがすごく汚れました(T_T)
アリスちゃんみたいにリボンエプロンは水遊びにいいですね~!
濡れたところってすぐに汚れちゃうんですよね…
Commented by アリママ at 2010-06-27 20:38 x
>チャチャままさんへ コメントありがとうございます。

チャチャちゃんの洞爺湖での見事な犬かき、見にいきましたよ~♪
少し寒い時期でしたらエプロンではなくてレインコートを着せたりするのも良いですよ。
但し、必ず着替えを持って行って、車に乗せる前に着替えさせます★
本人も濡れているエプロンやレインコートよりも乾いているエプロン・レインコートのほうが気持ちいいみたいですよ。
(^^)v
Commented by good-kai at 2010-06-27 22:08
こんばんは~
アリスちゃん、またまた涼しく過ごせた時間でしたね。
海斗はちょっと皮膚のトラブルなので川遊びはおあずけです。
アリスちゃんは皮膚のトラブルがなくていいですね。
赤のエプロン姿が緑の中で映えてかわいいわ☆

アリスちゃん、パパさんに抱っこされていいお顔ですね。
Commented by アリママ at 2010-06-27 23:56 x
>good-kaiさんへ コメントありがとうございます。

カイトままさん、こんばんは♪
今のところアリスは皮膚アレルギーの症状はないようです。
2週間に1度、獣医さんでの簡単な健康チェックでも大丈夫みたいです。
赤いポツポツがあったりしたらすぐに先生が処置して下さったり症状を教えて下さったりしているので大丈夫かな、と思っています。
カイト君、皮膚トラブル早く改善されると良いですね。
埼玉県に住んでいながら、とにかくジモティじゃないので知らない所が多くて・・・
でも、アリスが家族にならなかったらこのトシで海にも川にも行かなかった事は確かですので、本当にアリスに感謝しています。

こちらのドッグカフェさん、以前からブログなどで知ってはいたのですがきれいだし、人間のお食事もとっても美味しいし、ワンちゃんメニューも豊富だし、店内もきれいだし、トイレもきれいで(ここ重要ポイントですよね!)とても気に入っています。


2005年8月27日生まれの女の仔♪ 4年振りに愛犬のいる生活が始まりました。 新幹線、スカイツリー、冬には富士山を望みながらの生活が嬉しい毎日です。


by alice0827

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

ブログジャンル

画像一覧