人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コギちゃんのイラスト入り消臭ポーチ♪

そらままさんショップの『HappySky』さんでイラスト入り消臭ポーチを購入しました。060.gif


うちは消臭ポーチはもう数年前からそらままさんショップで購入して、
その威力は十分知っています。




お散歩やドッグランなどでウンPをして、それをティッシュなどで取ってビニール袋などに入れますよね。
でもどんなに空気を抜いて口元を硬くしばっても、ニオイがバッグの中に残ったり008.gif
車の中に充満したりしますよね。008.gif


この消臭ポーチに入れると、あ~~ら不思議!におわないのです。043.gif



なのでうちはとても重宝させて頂いてて(何枚か持っております)、
使用頻度も高いのでかなりくだびれて来ましたがまだまだいけます!




でも今回ワンちゃんのイラストが入った消臭ポーチをラインアップしていらっしゃって、
その中にコーギーちゃんがあったのでこれは買わずにはいられません。045.gif





そしたらこ~んな可愛い消臭ポーチが届きました。016.gif
コギちゃんのイラスト入り消臭ポーチ♪_f0182121_7294416.jpg


大を2枚購入させて頂きました。
大事に大事に使わせて頂きます。040.gif
でももったいなくて使えないのでしばらくとっておきます。012.gif






056.gifここでHappySkyさんのそらままさんからのお願いです。056.gif

『こちらの商品は売上の一部を小雪(ちゃん)の預かりボランティアだった
月様にご支援しようと思って作っている商品です。
少しでもお役にたてればということで企画しました。
たくさんの方に見ていただいて、お買い上げいただければ
いいな~って思ってます。
ご了承いただけたら、よろしくお願いいたします。』


というメッセージをそらままさんから頂きました。055.gif



小雪ちゃんはそらままさんが里親さんになった日本スピッツの女の仔ちゃんです。

月様は『しろいぬの里』さんのボランティアさんです。
『しろいぬの里』さんに売り上げの一部をご寄付されるそうです。



消臭ポーチをまだお持ちじゃなくて使ってみようかな、、と思っていらっしゃる皆様、
そろそろ買い替えようかな、と思っていらっしゃる皆様、
もう1つ予備があるといいかなと思っていらっしゃる皆様、
或いはワン友さんへのプレゼント、
オフ会などのイベントの賞品等々、
期待を裏切らない、とても喜ばれるアイテムだと思います。


沢山の皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。040.gif040.gif040.gif



コギちゃんだけじゃなくて他のワンちゃんのイラスト入り消臭ポーチもありますので、
どうぞHappySkyさんのショップをご覧になってみて下さいませ。
by alice0827 | 2010-06-03 08:10