撮影日時は・・・

5月26日(水)午後1時からだそうです。061.gif



ん?何の撮影?



J:COMさいたまで放送されている『恋するペット』という番組の撮影です。
(うちのテレビはまだ地デジ化していないのですが、このマンションがJ:COMさんに入っているらしく
J:COMさいたまさんの番組が観られるんです。)



放送時間は変則で、

  火・木・土      が 午後3時から。(『恋するペット』のHPの放送時間、間違ってます~)

  日・月・水・金    が 午後10時半からです。



この番組は一般家庭のお宅にお邪魔したりお店にお邪魔したりして、
ワンちゃんと限らずあらゆるペットちゃんの紹介やショップの紹介をしたりする10分程度の番組です。


1週間(日~土)同じ内容で放送します。



え?うちではないですよ~~046.gif

ドッグカフェさん『ワンクル』さんです。045.gif



実は私、『恋するペット』のHPに、ワンクルさんのご承諾無しで『ワンクル』さんを推薦投稿したのです。



推薦投稿した理由は、こんな素敵なオーナーパパさんママさん、スタッフの皆さんがいらっしゃる
ドッグカフェさんを沢山の方々に知って頂きたかったからです。



もしかしたらお近くだったり、車でそんなに遠くない、という方でこちらのドッグカフェさんをご存知ない方々もいらっしゃると思いますので是非ご紹介して頂きたかったのです。




そしてナビゲーターの山本 修(しゅう)さんと一緒に 『せーの!恋するペットぉ~!!』と
タイトルコールするワンクルパパさんママさんのお姿を観てみたかったので。016.gif



それが今年の4月になってすぐだったでしょうか。
ちょうどななこちゃんが虹の橋を渡った頃だったと思います。



J:COMさんの担当者さんからメールが来たのが4月中旬頃。
『推薦投稿、ありがとうございました。』という内容でした。055.gif



その後、ワンクルさんとの打ち合わせも無事済んだそうで、先日またメールが来て、
撮影日時のご連絡内容でした。
『是非撮影当日、いらして下さい。』とも書いてありました。055.gif



昨日(5/23)、ワンクルさんにお邪魔して来ました。



ママさんのお話ですと、ワンクルさんにはトリマー室があったりするので、
放送が1週間のところ、2週目も(違う内容で)放送して下さる事になったのだそうです。038.gif




放送日時は決まり次第ご連絡下さるのだそうです。
とっても楽しみです060.gif



う~~!撮影風景は是非見てみたい!
山本 修さんにも逢ってみたい!
でもテレビに映るのは絶対に嫌だしなぁ~~046.gif



陰ながら自宅で応援する事にしましょう。045.gif




ワンクルパパさん、ママさん、スタッフの皆様、頑張ってね!!!!029.gif




お近くの皆様、お時間がありましたら、
ドッグカフェ『ワンクル』さんに5月26日(水)午後1時までにGO=333ですよ~!!006.gif





看板犬ちゃん達も映るかなぁ~053.gif


近くに行くとすぐにお腹を出してごろ~~んするリキ君。
f0182121_7485176.jpg





今日は奥でネムネムのルイ君。
f0182121_7494287.jpg





いつもお目目パッチリのランちゃん。
f0182121_750671.jpg




『アタチがお店を守ります!』(看板犬ちゃんの鑑(かがみ)です072.gif
f0182121_7503595.jpg

[PR]
by alice0827 | 2010-05-24 08:08 | Comments(14)
Commented by コーギー愛好家 at 2010-05-24 11:31 x
アリママさんの推薦が通って撮影会があるんですか!
すごいですねぇw(*゜o゜*)w
せっかくなので見に行かれたらどうですかぁ?
テレビに映りたくないのであれば、お得意(?)の顔のアニメで編集してもらうとか・・・
私だったら、物陰から|ω ̄)っていう感じで見に行くと思います♪
Commented by アリママ at 2010-05-24 11:44 x
>コーギー愛好家さんへ コメントありがとうございます。

それがね、最初J:COMさんからメールが来た時の内容が、
まず、私が自宅で『恋するペット』にアリスと出て(1週間も流れるのだ!)、そして私からの紹介で次週はワンクルさんに出演して頂くというのを考えていますのでどうでしょうか、という事だったの。
即答メールでお断りさせて頂きました(・・)/
で、先日のメールにも『ご紹介者という事でご挨拶して頂きたいと思います』なんて書いてあるの。
なのでうっかり行こうものならインタビューされてしまうかもしれないのよ~
絶対にいやや~~!
昨日ワンクルママさんと大笑いして話していたのですが『怪しい格好して静か~にしていたらかえって目立ってインタビューされちゃうよ~』って。
でも物陰からこっそりと、或いはアニメの顔くっつけて見てみたいよねぇ~~
(>▽<)
Commented by cocoママ at 2010-05-24 15:22 x
あら~残念。アリママとアリスちゃんも出演すればいいのにぃ~
私だったら絶対に出ちゃうわよ!(案外目立ちたがりかも)
でも、超あがり症だからやっぱりダメね(^_^;)
ワンクルさんの放送も見たいけれど、こちらでは見られないからまたまた残念。
ワンクルママさん、ブログで収録の様子をおしえてくれるかなぁ・・・
アリママもアリスちゃんとこっそり見てきてくださいな(*^^)v
Commented by アリママ at 2010-05-24 15:35 x
>cocoママへ コメントありがとうございます。

この番組観てると、結構バッチリ映されてますから絶対にいやや~!
i(><)i
ましてや喋れませんし、それにワンクルママさんとのお付き合いもまだ5ヶ月ぐらいなんですもの。
昔からのお客さんやお友達のかたがいらしてお話するのが良いと思いますもの♪
放送されたら一応録画したり、デジカメ動画も撮ろうかなと思っているのですが、番組を録画したのをYouTubeに載せたりしたらいけないんですよね、確か著作権の問題で。
なので法に触れない程度に写真を撮ってブログに載せますね。
放送日は6月中旬頃らしいですよ。
多分ご連絡は下さると思いますので。

私はやはり自宅で応援してますぅ~σ(^◇^;)
Commented by チャチャまま at 2010-05-24 20:24 x
アリママさん!是非撮影日に行ってくださいよ!!
こんなこと一生に一度しかないですよ♪
北海道では放送されないですが、ネットで見れそうじゃないですかぁ?
いや~!!見たいみたい見た~い(>_<)
楽しみにしてますよ(^^♪ウフフ
Commented by アリママ at 2010-05-24 21:24 x
>チャチャままさんへ コメントありがとうございます。

見たいですよねぇ~~
でも私は自宅待機します=333( ̄^ ̄)v
一生に一度、っていうのもあるけど、一生の不覚、っつうのもあるから
やめときまあす。
(^m^*)
出来上がりをテレビで観る楽しみもあるし、ワンクルママさんからあとで撮影秘話を聞いてきますねぇ~★
Commented by tako at 2010-05-24 23:47 x
埼玉でしか映らないのかしら?
千葉はだめかな。

アリママ、せっかくのテレビ出演断っちゃうなんて残念。

あのランちゃんがずーっとカメラ目線だったら面白いね。
Commented by アリママ at 2010-05-25 06:52 x
>takoさんへ コメントありがとうございます。

女優さんメイクをしてくれて光の板をちゃんと当ててくれてライトもしっかり当ててくれるのなら出てもいいですけどぉ~
(≧▽≦*)ノ
時々かなり昔のサスペンスものとかテレビでやってたりしますが、
メイク術やライトの当て方が今に比べると発達してなかったんでしょうね。
かなりお肌が凄いのが剥き出しですよね。
シミだらけ、シワだらけですもん。
最近って皆さんシミもシワも全く無い状態でテレビに出てますよね、バラエティでさえも。
あれに騙されてはいけませんよね!
Commented by ワンクル at 2010-05-25 13:26 x
こんにちわ~
ワンクルmamaで~す♪
明日はやっぱり駄目ですか?
私としてはアリmamaさんには是非来て頂きたいんですけど・・・
今日、とっても素敵なお花が届きました♪
ありがとうございます
明日はせめてお花をアップで写して頂きますね
撮影模様は後程ブログにアップ致します
but・・・ はたして 私に 写真を撮る余裕があるんでしょうか・・・
Commented by アリママ at 2010-05-25 14:10 x
>ワンクルmamaさんへ コメントありがとうございます。

ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます♪
いよいよですねぇ~
こっちがドキドキしてきた。。。(・・;)
ワンクルパパさんママさんの明るい雰囲気いっぱいのお店ですから、
きっと素敵な番組が撮影されるのでしょうねぇ~♪
その明るいイメージでお花を選ばせて頂きました☆☆☆
私は自宅で待機させて頂きます~★
今度撮影秘話、聞かせて下さいねぇ~~
あ、主役さんなのですから撮影風景とかの写真撮ったりしないでどっしり構えていて下さいね☆
(^^)v
あ、そうそう!この記事を書いた昨日のアクセス数が140越えしたんです!
なのでお近くの方が私のブログ見ててくれて行ってみようかなぁ~なんて思って下さったら嬉しいです♪
(*^^*)
Commented by フランママ at 2010-05-25 17:37 x
すごい~!アリママさんが推薦したお店がテレビで紹介されるなんて
すごいですね~!
明日が撮影日なんですね。
アリママさんもアリスちゃんと一緒に行かないんですか~。
残念~、アリスちゃんだけでも映してもらっちゃったりとか
してもらったらどうかしら~。

放送日が楽しみですね^^
東京は映らないのしかしら。。。
でも、↑ 『恋するペット』のリンクから見られそうですね^^
Commented by アリママ at 2010-05-25 18:55 x
>フランママさんへ コメントありがとうございます。

こちらの番組って自薦も多い、というか自薦のほうが多いのではないかなって思うんですよね。
普通のご家庭にカメラが入っての撮影も多いですもの。
で、基本的に自薦のかたはテレビに出たい、というか、出たい とまで思わなくても出たくない、と思うかたは応募しないですよね。
なので思いっ切り映ってます~
アリスだけお願いしまあす、というのはちょっとあり得ない感じだし、
インタビューされる確率がちょっと高いので、私は自宅待機しまあす☆
(^m^*)
『恋するペット』、2010年上半期とかでダイジェストでネットに載るのではないかしらね。
私はバッチリ録画しますよ~~~( ̄・・ ̄)=333
Commented by ユズ母 at 2010-05-26 13:51 x
今2時前だから丁度撮影中かしら~♪
アリママ、じゃんねん!テレビデビューのチャンスだったのにぃ~(^m^)
行かないって言ってたけど、もしかしてコッソリ覗きに行ってるとか??
Commented by アリママ at 2010-05-26 13:59 x
>ユズ母へ コメントありがとうございます。

いえいえ、ちゃんと在宅してまっせ~(^m^*)
自分が映る事が絶対になければ撮影風景は見たかったなぁ~
推薦投稿者なのにね。σ(^▽^;)ポリポリ
今度撮影秘話を聞きにワンクルさんに行って来ますね★


2005年8月27日生まれの女の仔♪ 4年振りに愛犬のいる生活が始まりました。 新幹線、スカイツリー、冬には富士山を望みながらの生活が嬉しい毎日です。


by alice0827

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

ブログジャンル

画像一覧