人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆旅行③

ー伊豆旅行2から続きます。-



園内を周ると、ふとこんな看板が。。。。
伊豆旅行③_f0182121_137432.jpg





それは入らない手はないでしょう!034.gif

で、やってみた。045.gif
伊豆旅行③_f0182121_1375422.jpg

伊豆旅行③_f0182121_1381249.jpg



ちなみにこの中で撮影をしている人は他には見かけませんでしたけどね。。。012.gif



さてさて園内には、

滝があったり、
伊豆旅行③_f0182121_13103660.jpg


伊豆旅行③_f0182121_13123862.jpg



3連の水車があったり、
伊豆旅行③_f0182121_13141167.jpg



小さな洞窟があったり、
伊豆旅行③_f0182121_13145798.jpg



結構楽しめました060.gif


水を見ると入っていってしまうアリスのお約束の姿も。037.gif
伊豆旅行③_f0182121_1317862.jpg




駐車場に戻る橋の上で。
後ろに見えるのは『富士山』です。
全貌が見えなかったのは残念ですが、やはり大きく見えますねぇ~053.gif
伊豆旅行③_f0182121_13181038.jpg




伊豆旅行③_f0182121_13194715.jpg




この後、山中湖観光汽船に乗る事にして山中湖へしゅっぱ~つ=333




ー伊豆旅行4に続きます。-
by alice0827 | 2010-05-16 13:22