人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、

5月3日(月)に超超早起きして『すいらん』に向かいました。



でも『すいらん』での記事や画像はいつも同じなのよね。。。015.gif

少しだけ違った観点から画像を載せてみましょうか。。。
(あまり変わらないですけどねぇ~037.gif




前にも載せた『山を切り崩して何かを造ってる!?』のその後ですが、、

こんな感じです。
GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_81499.jpg

GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_813211.jpg



建物とかがまだ全然建っていないのでいったい何が出来るのか見当もつきません。

この場所は決して便利な所ではないので宅地になっても・・・だし。。。023.gif





さて前略に続き中略ですが(!)行きも帰りもいつもの高速とは別の高速道路を使いました。

なので帰り道ですがスカイツリーが右側に見えます。

GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_8203081.jpg




いつもの高速走行中の時より近くに見えます。
まさに隅田川あたりを通る高速道路なので。
GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_821332.jpg





あっという間に目の前に来て、、、
GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_8215268.jpg





近過ぎて、大き過ぎて、速すぎて、てっぺんだけ。。。003.gif
GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_8224270.jpg








これは某ビール会社さんのオブジェとのコラボ写真です。
GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_824299.jpg


↑ウソです。編集しました。012.gif
でもこの2つは近い場所にあるので少し違いますがこんな感じに見えると思います。


わざわざ遠くから観に来られる方が多い中でいつでもこんな風に観られるのは
ある意味ラッキーなのかもしれないな、、ってニュースなどを観て改めて思いました。045.gif






ここはドッグランのないPAですがこんな小道があったりします。
インターの出口もすぐそこです。
『おーい!そこのお2人さん、走ってもインター出口は通れませんからねぇ~(」;´0`)」 』
GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_8195479.jpg







この日はとっても暑くてすいらんでのアリスもこんな状態でしたぁ~058.gif058.gif058.gif
GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_8324165.jpg

GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_8391265.jpg





皆さんの2010年のGWはどんなでしたか?001.gif




*****************************************
撫子ままブログからの転載です。

迷子のコギちゃん(♀)  レンママさんからメールをいただきました
どなたかこのかわいいコギちゃんの飼い主さんを知りませんか?




5月1日お昼前に、豊島区上池袋の公園でさまよっていました。

GW後半、特別にどこか変わった場所へ行く事もなく、_f0182121_8481559.jpg



056.gif連絡先レンママさんのブログ056.gif

連休中の為、なかなか思うように飼い主さんを探せていないようです
遠くから遊びにきたのか?言葉が話せるとどんなにいいかと思います。


****************************************




皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します。040.gif
by alice0827 | 2010-05-07 08:44