人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影裏話。(^▽^)

主役の商品を無視した写真も沢山あります。041.gif





完全にアリスが主役になってます。012.gif
そんな写真を何枚か載せさせて頂きます。001.gif






まずは悪戦苦闘の末、サークル完成!!
ふ~~~~~~042.gif
商品のマットもちゃんと敷いて、アリスが使っていたアミアミトイレも設置。
撮影裏話。(^▽^)_f0182121_1025237.jpg









アリスは強制もしないのにどんどんサークルに入って行きました。
撮影裏話。(^▽^)_f0182121_1041995.jpg









撮影裏話。(^▽^)_f0182121_10303640.jpg

アリスを家族にする時にお店のかたが選んで下さったこちらのサークルですが、
最初の頃は『このサークル、大き過ぎたよね、、、』って若干閉口気味なうちらでしたが、
これぐらいあって正解でしたね。045.gif







撮影裏話。(^▽^)_f0182121_1092289.jpg

皆さんはあのアミアミトイレ、使いましたか?
それともまだお使いですか?
先代犬ズの時はなかったグッズだったと思いますが、
これって使い勝手が良いように感じなかったのですが、皆さんはどうでしたか?








サークル内ウロウロして楽しそうなアリス。
撮影裏話。(^▽^)_f0182121_10161468.jpg






そして、
撮影裏話。(^▽^)_f0182121_10174810.jpg








撮影裏話。(^▽^)_f0182121_10183299.jpg







『サークル生活』復活にならないうちに逃げろ、逃げろ=333
撮影裏話。(^▽^)_f0182121_11495229.jpg








アリスはサークルに入ったり出たりを繰り返していました。003.gif






で、私が1番好きな写真はやはりコレですね。056.gif
撮影裏話。(^▽^)_f0182121_1151187.jpg

by alice0827 | 2010-03-11 10:26