人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日(3/4)はお天気も今いちで午後からは雨模様だったので、

久し振りにスケッチブックを引っ張り出しました。001.gif










プロカメラマンさんに撮って頂いたアリスの写真を見ながら軽くデッサンしました。
昨日(3/4)はお天気も今いちで午後からは雨模様だったので、_f0182121_7222020.jpg










同じ絵を2枚描きました。
昨日(3/4)はお天気も今いちで午後からは雨模様だったので、_f0182121_723167.jpg










その内の1枚には色鉛筆で色を付けてみました。045.gif
昨日(3/4)はお天気も今いちで午後からは雨模様だったので、_f0182121_7235281.jpg












もう1枚は水彩画にしてみました。043.gif
昨日(3/4)はお天気も今いちで午後からは雨模様だったので、_f0182121_7243936.jpg







(」*´0`)」お~~い!エイプリールフールまでは1ヶ月近くありますよ~~~!012.gif



えんま様に舌を抜かれちゃいますね、私。023.gif
ネタ切れの時の救世主なもんで。003.gif





それにもう皆さん、騙されませんよね。006.gif





え? ま・まさか、、、そこのあなたはまた騙されましたって?004.gif
by alice0827 | 2010-03-05 07:33