アリスとの12回目の旅行・房総へ・『ペンションのお部屋でリラックスぅ~♪』編

056.gifただいまです!のブログ記事です。

056.gifアリスとの12回目の旅行・房総へ・『成田ゆめ牧場』編のブログ記事です。

056.gifアリスとの12回目の旅行・房総へ・『館山城址』編のブログ記事です。

056.gifアリスとの12回目の旅行・房総へ・『しぶごえ館山弐号館さん』スタッフさん&看板犬ちゃん編。のブログ記事です。

056.gifアリスとの12回目の旅行・房総へ・『しぶごえ館山弐号館』さんのお料理&アニバーサリーイベント編のブログ記事です。

056.gifアリスとの12回目の旅行・房総へ・『館山の海岸へ』編のブログ記事です。

*******************************************

『しぶごえ館山弐号館』さんは二階建てのペンションで、うちらのお気に入りのお部屋は1階の洋室です。
f0182121_6405153.jpg







ここからはまた文章は殆ど無しで、お部屋でのアリスのリラックスぅ~♪の画像を載せますね。



ベッドで遊んじゃおう~♪
f0182121_6422690.jpg





『ボール落としたから(アリスはわざと落す。。。)取ってぇ~♪』 
f0182121_6442686.jpg





探索♪探索♪
f0182121_6452863.jpg





お夕飯の前にちょっと疲れちゃったのでゴロ~~ン
f0182121_6471927.jpg




お夕飯をたっぶり食べたらもうおネム。。。
f0182121_6494953.jpg

f0182121_6504493.jpg





じゃあ、アリママの掛け布団を貸してあげましょう★
f0182121_6534616.jpg




爆睡・・・・
f0182121_6541631.jpg






そして翌日(2/6 土曜日)、
朝起きてカーテンを開けると。。。


ん? 雪? あられ?
なんか寒そう~~~~
f0182121_6583233.jpg




でもアリスの顔を見ると気分は晴天!058.gif
『アリス、おはよう♪』
f0182121_6565267.jpg






しぶごえ館山弐号館のスタッフの皆様、今回も大変お世話になりました。040.gif
本当にありがとうございました。040.gif
また是非泊まりに来ますので、その節はどうぞ宜しくお願い致します。040.gif



f0182121_764851.jpg

左側のカードはチェックインしてお部屋に入ると置いてある『ウェルカムカード』です。053.gif
右側のカードは帰宅してポストを見ると入っている『お帰りなさいカード』です。053.gif
お忙しいのにこういう心配りがあって、心がほっこりします。。。



そして白い透明の葉っぱは造花(造葉?)ではなくて、朴葉(ほうば)みそなどにも使われる
『朴葉(ほうば)』なんだそうです。
お夕飯が済んでダイニングルームを去る時にうちらが『これって造りものかしら?』と話していたら、
つるさんがご説明下さいました。
『造りものじゃないんだ!きれい!』と感激していたら、つるさんが『記念にどうぞ!』と言って下さったので
遠慮なく頂いて来ちゃいました。





アリスのお部屋でのリラックスぶりのブログ記事はこれで終わりです。
次回ブログ記事は『館山ファミリーパーク』に行った記事です。
ここでまた嬉しいハプニングがありました!
[PR]

by alice0827 | 2010-02-09 07:34 | Comments(0)