アリスとの12回目の旅行・房総へ・『しぶごえ館山弐号館さん』スタッフさん&看板犬ちゃん編。

056.gifただいまです!のブログ記事です。

056.gifアリスとの12回目の旅行・房総へ・『成田ゆめ牧場』編のブログ記事です。

056.gifアリスとの12回目の旅行・房総へ・『館山城址』編のブログ記事です。


*******************************************

今回のお宿は、2008年、2009年に引き続きお世話になる事3回目の『しぶごえ館山弐号館』さんです。



まず、スタッフさん達と看板犬バロンちゃんをご紹介させて頂きますね。
お顔出しはスタッフさんのご了承を得て載せさせて頂きました。



スタッフさん全員をご紹介出来なくて本当にごめんなさい。。。。040.gif
そして研修生さんのお名前もわからなくてごめんなさい。。。。040.gif






いつも元気でニコニコの『つる』さんと看板犬のバロンちゃんです060.gif
帰りにはバロンちゃんとハイタッチをさせて頂きました。041.gif
f0182121_1461960.jpg






やはり笑顔が素敵で気配りが素晴らしい『ユミカ』さんと看板犬のバロンちゃんです012.gif
f0182121_1485491.jpg






ダイニングではスタッフさん全員に053.gif大しゅき053.gif大しゅき053.gifをしたアリス。。。
お忙しいのに皆さんアリスにお付き合い下さってます。。。
しつこくて本当にごめんなさい。。。042.gif

やはりいつもニコニコ笑顔で、優しい『ミゾ』さんです。001.gif
f0182121_14115435.jpg






寒い中、ずっとお見送りして下さった『ユミカ』さん、そして研修生さん。
(お名前がわからなくて本当にごめんなさい!040.gif
f0182121_1413362.jpg





しぶごえさんの人気は、若いスタッフさん達の笑顔と行き届いている気配りだと思います。
(勿論お料理やその他もリピーターさんが多い理由だと思います。)

車で到着するとスタッフさん達が一斉に出ていらして下さってお荷物を運んで下さいます。
お見送りも皆さん、お忙しいし、とても寒いのに、荷物を運んで下さったり、
車が見えなくなるまで手を振って下さったりします。



本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。040.gif040.gif040.gif



皆さん、どうぞお身体にお気をつけて下さいね。
そしてまた泊まりに行かせて下さいね。
宜しくお願い致します。040.gif



しぶごえ館山弐号館さんのスタッフさんのブログにアリスも載せて頂きました。




今日のブログ記事UPはここまでです。
次回のブログ記事は、『しぶごえ館山弐号館』さんのお料理と、アニバーサリーイベント等々です。


お付き合いのほど、どうぞ宜しくお願い致します。040.gif
[PR]

by alice0827 | 2010-02-07 14:27 | Comments(4)

Commented by チャチャまま at 2010-02-07 21:08 x
一気に読んできました~(>_<)
まずトロッコ♪
アリスちゃんパパさんの膝の上で居場所をキープしつつ景色を楽しんでいるように見えましたよ(*^_^*)
そしてパパさん。優しそうなパパさんですね~☆
景色やアリスちゃんよりパパさんに注目してしまいました(笑)
パパさんが後ろを指さして何か言っているのにアリママさんの
「よくわからないです~」にもすごく笑ってしまいました!!

館山城、とてもきれいですね~。
海もすごくきれいに見えて気持ちがいいです。

天気もすごく良くってこちらにはないさわやかさを味わうことができましたよ~♪
今日は3つもUPされたんですかぁ??
お疲れ様です(●^o^●)
あまり無理なさらないでくださいね~☆
Commented by アリママ at 2010-02-07 21:28 x
>チャチャままさんへ コメントありがとうございます!

もうどうにでもなれ!状態で動画載せちゃいましたよ~
(ノ;>▽<)ノ
トロッコ列車の臨場感を味わって頂きたくてどうしても動画を載せたくてねぇ~
ダンナも少しは意識してカメラのほうを向かないでくれたらいいのに全然そんなのお構いなしにキョロキョロしておまけに私に何か言うのですがあまり聞こえなかったりしてましたぁ~

写真はかなり棄てました。
沢山載せちゃうとスクロールでさ~~っと流されてしまうのがわかっていたので撮った写真は殆どマイピクチャーに残ってある状態です。
でも、私、元々最初の頃のブログはあまり沢山画像を載せなかったんです。
それがいつの間にか画像てんこ盛りにするようになっちゃって・・・
今回は分割はあまり使わない、て決めて記事を進めたのでそんなに疲れなかったです。
でも、ここでいったん休止ですね。(^m^*)
Commented by ユズ母 at 2010-02-08 08:19 x
一度にいっぱいUPしたんですね~(^▽^)
一気読みです。動画もしっかり音声付きで観ましたよ♪
みなさん同様、私もダンナさんに注目しちゃいました(>▽<)
ほんと優しそう☆
トロッコの動画はナイスアイデア☆ですね。
アナウンス付きで臨場感があって良かったですよ~(^.-)

しぶごえさんのスタッフの方々、すごく感じの良さそうな方ばかり。
アリスちゃんも憶えているのかな?
リピーターさんの多いお宿って聞けば、それだけで良いお宿だってわかりますよね☆
Commented by アリママ at 2010-02-08 08:34 x
>ユズ母へ コメントありがとうございます!

全くぅ~!フードも付いているコートなのだから少しは顔を隠してよ~って思いましたよ。。。
(>▽<;)
しかもデジカメを構えている私のほうに思いっ切り顔を向けて話しかけるし、、、
(・▽・;)))))))
もう、どうにでもなれ!状態でした、、、σ(^◇^;)

2年前の2008年5月に初めてしぶごえさんを訪れた時はまだまだこんなにしゅきしゅきビームはなかったのですが3回目なのでお宿も覚えていてスタッフさんも覚えているのではないかなって思いました。
皆さん、お忙しいのにアリスにお付き合い下さるんですよ~(^^;)
とてもお疲れになるお仕事だと思うのですが、本当に皆さんいつもニコニコなんです。
この日は『無駄吠えデー』だったのですが、全然吠えない仔達ばかりでした。
(▽^*)v