人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシーツ、1枚あたりのお値段はおいくら?

アリスのトイレのしつけはまあほぼ成功だったなぁ~と自負しております。012.gif
普通のお散歩ではチッチは殆どしません。
でもその分、ペットシーツはとても沢山使います。
なので少しでも安価なものを購入するようにしています。




普段はこちらのペットシーツを駅前のショッピングセンターさんで購入しています。
ペットシーツ、1枚あたりのお値段はおいくら?_f0182121_9565914.jpg

7.11円、これはかなり安いほうだと思います。
それに材質もOK、吸水力もOKです。034.gif


ただ、重いしかさばるので結構大変です。042.gif







で、今回ネットで購入をしてみました。
ネットショップ『快適いぬ生活』さん激安ペットシーツが販売されていたので購入してみました。
それがこちらです。
ペットシーツ、1枚あたりのお値段はおいくら?_f0182121_1014078.jpg

5.98円!これはかなりお得なお値段です!
まだ使っていないので吸水力などはわかりませんが。。。


色々な商品からのリサイクルで出来ているエコシーツなのだそうです。
何より重たい思いをしなくて済むのですが、お1人様3個まで、というのが残念です~002.gif054.gif






ペットシーツ、1枚あたりのお値段はおいくら?_f0182121_108281.jpg



ペットシーツ代って月間いくらかかっているのかしら? とか年間いくらかかっているのかしら?
って絶対に計算しないようにしています。046.gif
でも結果的には膀胱炎などの発症率を少なく出来ますし、治療代を考えたらやはりペットシーツ代は全然ムダに感じないです。
何よりアリスの体のためですから。043.gif







*怒涛の連日の記事UPで本当にごめんさいです。040.gif


私は1つの記事をUPしたら3~4日、或いは1週間ぐらいはそのまま置いておくタイプなのですが、
今は画像編集加工の勉強&練習をしたいのでこんな毎日の記事更新になってしまっています。


しかもこの編集加工サイト、隠れボタンじゃないですが『これをクリックすると何が出るのかな?』なんてやってみるとまあまあ溢れるほどの機能があって、それを全部制覇するのは不可能ですが
クリックしなかったら一生私の目に触れる事はなかったんだなぁ~もったいないなぁ~って思うアイテムがいっぱいなのです。


あとは、練習する事で画像掲載など、無いセンスを少しでも磨けたらという希望もあります。
慣れたらまた元に戻しますので。045.gif


そんなこんなでお付き合いのほど、宜しくお願い致します。040.gif
by alice0827 | 2009-07-29 10:17