人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ『アリス』という名詞に反応するの?私、、、σ(^^;)

どんだけ『アリス』という名詞に反応するの?私、、、σ(^^;)_f0182121_993238.jpg

この絵(版画)は藤城清治さん作で、題名が『アリスのハート』と言います。









何しろ着メールメロディも(前は着信メロだったのですがあまり通話しないので殆ど鳴らないので変更しました。)『時間の国のアリス』にしている程『アリス』と聞くといてもたってもいられない私です。041.gif






私は藤城清治さんの版画が大好きで、うちの玄関は季節ごとに藤城清治さんの版画を置かせて頂いています。

今月はこちらです。
どんだけ『アリス』という名詞に反応するの?私、、、σ(^^;)_f0182121_922851.jpg

題名は『ラベンダー畑の夢』です。(わざと紗が掛かったようなフレームにしてみました★)
正面から撮影したかったのですが絵に自分の姿がどうしも映ってしまうので少し斜めからの画像です。







ちなみにうちのアリスさん、相変わらずこんな事やってます。。。042.gif
どんだけ『アリス』という名詞に反応するの?私、、、σ(^^;)_f0182121_9293411.jpg

by alice0827 | 2009-07-22 09:30