人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい写真がないので、

今年(2009年)の5月に行った旅行の写真を練習に使わせて頂きます。(え?また練習ってか!?013.gif




056.gif1日目の談合坂SAで。
新しい写真がないので、_f0182121_9322953.jpg







056.gifそして朝霧フィールドドッグガーデンでリー君めいちゃんと初ごたいめ~~ん060.gif
新しい写真がないので、_f0182121_9352253.jpg






リー君&めいちゃんシリーズ053.gif
新しい写真がないので、_f0182121_936173.jpg







ワンコが苦手で愛想無しのアリス。。。。リー君、めいちゃん、ホントにごめんね。。。
新しい写真がないので、_f0182121_9375253.gif




いい加減に練習はやめなはれ!!
015.gif



あ、は~~~い!もうやめまーーす!(^◇^;)/
編集を使ったほうが見やすいのか、逆にインパクトが無くなるのかを
今後の旅行記UPの為に見たかったもんで。。。023.gif
景色などの写真は編集を使わないで載せたほうが臨場感がありますね。045.gif



編集や加工の使いどころや写真の選択、、、
これはセンス以外の何ものでもなさそうです。。。042.gif←実は私、センス無し。。。




画像の編集&加工の練習はこれで終わりに致します。041.gif
お付き合い下さいましてどうもありがとうございました。040.gif
by alice0827 | 2009-07-14 09:43