人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。

15日(金曜日)~16日(土曜日)で行って来ました♪
帰宅したのが16日午後8時頃だったのでちょっと眠くて。。。014.gif
なので旅行記事は数日に分けてUPさせて頂きます。040.gif


15日、午前6時20分にしゅっぱ~~つ=333
この日は平日なので首都高の渋滞が考えられるため早く家を出ました。

渋滞になる前に都心を抜ける事が出来て途中のトイレタイムの談合坂SA(だんごうざかSA)に午前7時半ぐらいに着いてしまいました。


実はあらかじめネットで調べた限りでは談合坂SAにはドッグラン無いようだったのですが、
行ってみるとちゃんとありました☆
もしかすると『ドッグラン』というくくりではないのかもしれないのですが、
私達ワン連れ旅行にとっては『ドッグラン』とどこも変わりませんでした♪
アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。_f0182121_22343486.jpg





アリスも楽しそうにはじけていました。060.gif
アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。_f0182121_22361423.jpg

アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。_f0182121_22362919.jpg
アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。_f0182121_22364888.jpg

さて、談合坂SAでお友達にケータイメールを入れました。062.gif055.gif
『早く着いちゃった!』って^^;
そのお友達っていったい誰かな?(^^)


休憩も十分に取ったので車に乗って目的地へGO=333
車中から見える富士山はとっても大きくて素晴らしかったです。
アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。_f0182121_22422133.jpg

アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。_f0182121_22425321.jpg



着いた所は『朝霧フィールドドッグスガーデン』です。
アリスとの9回目の旅行記事です。お付き合い下さいませ。1日目の①です。_f0182121_22471642.jpg



渋滞にはまる事もなく到着時刻は何と!午前9時ちょっと過ぎ!
ここでまたお友達にケータイメールを入れて慌てさせてしまいました。^^;

そしてダッシュで来て下さいました。



ー1日目の②に続きますねー
by alice0827 | 2009-05-16 22:54