人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回アリスとの旅行(2008年7月17日~18日)。

この時も急にお休みが頂ける事になり、房総の千倉(ちくら)方面に行く事にしました。

それにしても7月中旬の旅行は暑さとの戦いでした058.gif042.gif
まずはいつものように『すいらん』に寄りました。
ところがアリスはちょっと走るとすぐにこんな感じ↓になってしまい、
しかもなかなかこのはぁ~はぁ~が治まりません。。。025.gif
第6回アリスとの旅行(2008年7月17日~18日)。_f0182121_1540454.jpg

↑ここは『すいらん』の室内ドッグランです。
屋外のドッグランで遊ばせたら熱中症になってしまうのではないかと思いました。

車に戻ると炎天下に停めておいた車内はサウナ状態。。。
エアコンをガンガンつけて車を走らせてアリスのはぁ~はぁ~は段々治まっていくのですが、
今度はこちらの体が冷え切ってしまって寒くて寒くて。。。007.gif

休憩を取るためなどで車の外に出ると今度はとっても暑くて、
その気温差に体が付いていかなくて、一瞬クラ~~っとします。。。
それの繰り返しで人間のほうもかなり辛かったです。


九十九里で降りて少しだけ海の浅瀬で遊ばせました。
アリスはとっても楽しそう~♪
この姿を見ると暑い中を頑張って来た甲斐があります。043.gif
第6回アリスとの旅行(2008年7月17日~18日)。_f0182121_1543425.jpg


第6回アリスとの旅行(2008年7月17日~18日)。_f0182121_15435898.jpg




第6回アリスとの旅行(2008年7月17日~18日)。_f0182121_15471423.jpg

真夏の海なんて本当に何年振り、いえ何十年振りなんだろう?
アリスが居なかったら多分ずっと来なかっただろうなぁ~~039.gif



九十九里浜からペンションのある千倉へ移動しました。
ペンションのチェックインを済ませて、今度は千倉の海で少し遊ばせました♪
第6回アリスとの旅行(2008年7月17日~18日)。_f0182121_15535010.jpg



↓泊まったペンションは『しぶごえ千倉』さんです。
第6回アリスとの旅行(2008年7月17日~18日)。_f0182121_15524836.jpg




2日目に続きます。
by alice0827 | 2009-02-06 16:05